top of page

    ジェダイ・スターファイター




    エピソード2から、ジェダイファイターです。

    ファインモールドなので良くできていましたが、ランディングギアーが細すぎ折れやすく、幾つものアームに分かれているので、組み合わせて接着するのは至難の業で、折れてしまったので飛行形態にしました。

    塗装はスターウォーズはほとんどつや消しなのでスプレーで白(インシグニアホワイトにしました)と、ガンメタにはつや消しクリアーを吹き、他はコックピットの中とオビワンを黒、シルバー、茶等で筆塗りした他、溝にエナメルグレーで色入れしましたが、本体にはすごい量のデカールがあったので、挑戦してみました。綿棒とマークソフターで何とか重ね貼りや、全体にあるので、触るだけでずれたりはがれたりしてしまい、貼り込んだ所をはがさないようにして大変でしたが、なんとか完成しました。

    閲覧数:7回
    bottom of page