top of page

    エムズカンティーナ 「スターウォーズEPⅣ/EPⅤ/EPⅥを復習!」

    StartFragment

    エムズカンティーナの「新作直前ですが、スターウォーズEPⅣ/EPⅤ/EPⅥを復習!」にオジャマしました。EPⅣ鑑賞後、昼食時007ビールを飲んだので眠気に襲われましたが、大音量に目が覚め、EPⅤ/Ⅵと復習できました。EPⅣ―デススタートレンチ内のYウイングにR2が乗っていない!EPⅤ―クラウドシティーでShuhonさんがアイスメーカーを持って走っていた!EPⅥ―デススターⅡ内でファルコンの丸いアンテナが取れた等、大画面で確認できました!その後のオフ会でBB-8のポッドレースが開催され、レイア姫から初代チャンピオンにメダルが授与されました。

    有楽座のジェダイの復讐パンフレットまで頂き、どうもありがとうございました。

    閲覧数:6回
    bottom of page